スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/22  お知らせ 
ショールームにて
 

皆さんこんにちは!

FIAT広島 営業のmacoです。

 

昨晩は広島市内、雨で大変冷え込む夜となりましたね。

日中は暖かい日差しではありましたが風は強く大変肌寒い一日となりました。

皆さん寒さ対策はしっかりとされましたか?

お出かけの際はしっかりと暖かくしてお出かけください。

それでは週間天気予報です

 

・・・・。

というお天気お姉さんのような出だしで本日はご登場させていただきます。

 

それでは本題に移りまして

現在FIAT広島ショールームでは

 

 

昨日入庫されました「FIAT500 Lusso」ミントグリーン(ブラウンレザーシート)が入り口左側に展示されました。

 

 

私の中での見た感想は「チョコミント」

まさにチョコミントの色合いとなっております。

外装がミントであれば内装がチョコといった感じの車となっており非常に可愛い車となっております。

まさにFIAT500ならではの色合いかと思います。

 

 

こんな可愛い車ですが

現在広島の本店と山口・福山の支店で残り 1台!!

 

その他のお色で

ボサノバホワイト/レッドレザーシート 1台

ボサノバホワイト/ブラウンレザー 1台

計 3台!!!

と非常に少なくなってきておりますのでお求めの際はお早めに!!

 

 

それでは皆さん明日から3連休ですが、よい週末を!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る