スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/30  お知らせ 
8月も残り2日・・・
 

皆さんこんにちは!

FIAT広島 営業のmacoです。

 

暑かった日々が続いておりましたが、本日は暑さが少し和らぎ過ごしやすい1日となりましたね!

(少しムシムシはしましたが汗っ の絵文字

 

 

さて、8月も残り今日と明日の2日となり・・・

いよいよ9月に突入致しますね!!

9月といったら秋の始まり、そして世間でいう決算月!

 

FIAT広島も皆様の楽しいカーライフ生活をスタートさせる

素敵なきっかけ作りをお手伝い出来たらと考えております!

 

 

 

9月始めの土日は、家族でお買い物や家でのんびりするのも良いですが・・・

ぜひ!FIAT・ABARTH広島へ試乗しにいらしてください!!

普段乗られるお車と違って、可愛くて・楽しくなるお車がたーくさんっ!展示しております!!

 

 

 

9月1日・2日は・・・

家族揃って

FIAT・ABARTH広島へGO!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る