スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/26  サービス 
つっつん研修に参加する
 

Buenas tardes!

サービス部ゆっちゃんです。

ご無沙汰しております。

 前回の更新からかれこれ2ヶ月が経過してしまいました。

お忘れの方も多いかと思いますのでここらで更新しておこうというところです。

 今回はサービス部のエース、つっつんがFCAの研修に参加している件を本人に代わってご案内致します。 

6月に入社したつっつん、なかなかのキャリアを持っておりますがFCAグループとは無縁であったため、取り扱い車種の整備をより深く身に着けることを目的として研修に参加しております。

 しかしこのつっつん、弊社の定休日と合わせて1週間ほど店舗に出勤しないため気分は長期休暇なのか既に羽を伸ばす始末です。
その研修というのが愛知県は豊橋で行われます。

豊橋には多くの輸入車メーカーの施設がありFCAジャパンの施設もあるのです。

そこで4日間の研修を受講しておるはずなので次に出勤してきた時には今まで以上に技術も知識もパワーアップ!!!???

したつっつんが皆様のお車を作業させていただくこととなるでしょう。期待してください。




豊橋といえば特に名産もなく、タクシーに乗ると「広島から豊橋くんだりまで何しに来んさった?」と運転手さんに言われます。

確かに「ヤマサのちくわ」くらいしか思いつきません。

しかし電車好きな方はちょっと遠回りして豊橋鉄道に乗ってみるのもよろしいかと存じます。

ゆっちゃんは前回そうしてみました。
広島同様新旧数種類の車両が走っておりますが広電とはちょっと違う市電に乗ってみるのもなかなか良いものでした。




豊橋に行く途中でいやでも通る名古屋、その名古屋のランドマークである名古屋城。

金シャチが光る天守閣を観てその広い敷地を散歩するもよし、名古屋メシを食べてもよしです。
そして帰りの新幹線といえばコレでしょう。

これぞ出張の醍醐味。世界の山ちゃんは広島にもありますのでまだ行ったことのない方はお試しください。

名古屋人たちは手羽先といえば「世界の山ちゃん」派と「風来坊」派に意見が分かれますがゆっちゃんは胡椒が効いた山ちゃん派なのでありました。
ではさようなら!!






サービス部 ゆっちゃんでした。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る