スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/08  お知らせ 
LUSSO
 

 

皆さんこんにちは!

FIAT広島 営業のmacoです。

 

みなさん本日は11月8日 「いい歯の日」です。

皆さん 歯磨きをしっかりとしていますか?

 

 

 

 私は、歯に関しては色んな思い出がありますが、その中でも小学校の給食終了時間帯になると流れる「8020運動」という歯磨きをテーマにした歌が印象的でした。

「80歳になっても20本以上自分の歯を保とう」

歌詞の中にこのフレーズがあるのですが、子供ながら歯は一生ものなんだなと感じながら虫歯にならないように気をつけていました。

いまでも、気になると歯科検診に出向くようにしております。

いい歯医者さんがあるようでしたら、ぜひ教えて頂きたく思います。

 

 

 

 

さて、白い歯のような白さ・・・いやいや!

真っ白なエレガントなホワイトのお車がFIAT広島にとどきました!!

 

それがこちら!!

お待たせいたしました!!

FIAT500 待望の通常カラー + レザーシートの特別限定車!

 

その名も「LUSSO」

イタリア語で贅沢・高級と意味しております。

 

前回のZAFFIROに続く本当にエレガントなネーミングのお車が続々と登場しているFIAT500

今回もこのお値段でこのクオリティ!?とおどろかされました。

 

本日ショールームに届きましたお車は、ボディカラー・ホワイト/シートカラー・レッドとなっており

 

実際にシートのカラー見させて頂いた限りでは、なかなかオシャレなワインレッドのお色となっております。

乗り心地も安定しており、飽きの来ない一品となっているのではないかと思います。

 

全国限定300台

ボディカラー ミントグリーン/シートカラー ブラウン

ボディカラー ボサノバホワイト/シートカラー ブラウン

ボディカラー ボサノバホワイト/シートカラー ボルドー

各100台ずつ

当社獲得台数

ボディカラー ミントグリーン/シートカラー ブラウン 2台

ボディカラー ボサノバホワイト/シートカラー ブラウン 1台

ボディカラー ボサノバホワイト/シートカラー ボルドー 2台

となっております。

 

 

今回の特別装備内容と致しまして

上記にも掲載しております。

☆2色のボディカラーのレザーシート(ブラウン・ボルドー)

そして

☆15インチ18スポーク Uデザインアルミホイール

☆クローム仕上げエクステリアミラーハウジングの装着

排気量は1240ccとなっており

オートエアコン・ルーフ付きのLoungeベースです。

 

今回も既にご予約のお客様もいらっしゃいますので、ご興味ございましたらぜひ

お早めのお問い合わせと今週末は実車もございますのでご来場をお待ちしております。

 

それでは、今週末はFIAT広島へ☆

 
2018年11月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る