スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/21  サービス 
ひとやすみひとやすみ
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





先日のことですが、はじめて「八丁座」へ映画を見に行ってきました。





ずーっと見たかった某スパイ映画。





やっと見れるわー!と
スリリングな気持ち&面持ちで映画館のある階へのエレベーターに乗りこみました。





到着してみると。。。

THE 和モダン。





おしゃれカフェがあったり、ロビーも、トイレも、どこへ行っても!
ステキな空間がひろがってる~。





ここでアクション見るのw
と少し思いましたw





しかし始まってみると、ソファーの気持ちよさに、そんなことはどうでもよくなって( ´艸`)
思う存分任務を遂行することができましたヨ♪
疲れたら、一休みしに行きたくなる場所をまたひとつ見つけました♡





さて。
充実した休日も終わり、元気に営業しております!
みなさまのご来店を、やっちゃんと、ゆっちゃんと、おまっちゃんと、つっつんと。。。。。。。。サービス部一同、心よりお待ちしております!





☆点検・車検の予定はお早めに☆
アバルト/フィアット広島
サービス部直通 (082)272-0020


 
2018年09月(21件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る