スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/18  サービス 
FIATくまちゃん登場です。
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





このたびショーケースに新しい仲間がやってきました!
大好評のベアぬいぐるみがリニューアルして再登場。





FIATのパーカーに赤いパンツがとってもお似合いです♡





他ブランドのくまちゃんはブラウンですが、FIATのは白くまちゃんなんですよ♪





ぜひぜひショールームにてご覧くださいませ。
度肝を抜くカワイさなんですから( ´艸`)





くまちゃんズとともに、みなさまのお越しをお待ちしております☆





フィアット広島
サービス部直通 (082)272-0020


 
2018年08月(19件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
岡村
前田
ページ上部に戻る