スタッフブログ

"2022 11月 秋からの冬の陣 ”

カテゴリー サービス
[2022/11/25]
 
みなさま、こんにちは。

サービス部の TUTOU です。(^O^)/

今回は今月の初めに私事ですが小旅行へ行ってまいりました。('◇')ゞ

場所は、北は北海道、南は沖縄といって沖縄に行って参りました。

充分なコロナ対策をして楽しんできました。

楽しみの一つが コレです。
沖縄のソウルフードといえばソーキそばを食べました。

有名なお店様でたいへん美味しく頂きました。

このお店の情報を知りたい方は TUTOU 、まで 。(=゚ω゚)ノ

後は 国際通りを満喫して帰りにつきました。

コロナがなくなり、旅行しやすくなるといいですね~。

また行きたいと思います。
では、お車の話ですが 冬タイヤについてです。

何故? 雪に強いのか不思議ですよね。

それはタイヤ自体の溝に秘密があって、夏タイヤと違って

冬タイヤは溝が沢山掘ってあります。そのわけは溝の中に水分を吸収

させるための構造デザインでそこが肝になっているのですね。
言い換えれば冬の季節に向いた構造で夏には向かないので長く使用

するのが難しいのです。ちなみに夏に使用するとあまり良い結果に

ならないのでお勧めはできません。そのわけを知りたい方は

TUTOU までまで。

また 冬タイヤはゴムの性能も左右されますので、ゴムの劣化が

始まっていると機能が低下していますので。ご心配なお方は

いつでもご連絡ください ご対応致します。


では 今回は この辺で終了といたします。

次回 お会いしましょう。 (*´ω`)
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

"2022 11月 秋からの冬の陣 ”

カテゴリー サービス
[2022/11/25]
 
みなさま、こんにちは。

サービス部の TUTOU です。(^O^)/

今回は今月の初めに私事ですが小旅行へ行ってまいりました。('◇')ゞ

場所は、北は北海道、南は沖縄といって沖縄に行って参りました。

充分なコロナ対策をして楽しんできました。

楽しみの一つが コレです。
沖縄のソウルフードといえばソーキそばを食べました。

有名なお店様でたいへん美味しく頂きました。

このお店の情報を知りたい方は TUTOU 、まで 。(=゚ω゚)ノ

後は 国際通りを満喫して帰りにつきました。

コロナがなくなり、旅行しやすくなるといいですね~。

また行きたいと思います。
では、お車の話ですが 冬タイヤについてです。

何故? 雪に強いのか不思議ですよね。

それはタイヤ自体の溝に秘密があって、夏タイヤと違って

冬タイヤは溝が沢山掘ってあります。そのわけは溝の中に水分を吸収

させるための構造デザインでそこが肝になっているのですね。
言い換えれば冬の季節に向いた構造で夏には向かないので長く使用

するのが難しいのです。ちなみに夏に使用するとあまり良い結果に

ならないのでお勧めはできません。そのわけを知りたい方は

TUTOU までまで。

また 冬タイヤはゴムの性能も左右されますので、ゴムの劣化が

始まっていると機能が低下していますので。ご心配なお方は

いつでもご連絡ください ご対応致します。


では 今回は この辺で終了といたします。

次回 お会いしましょう。 (*´ω`)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る