スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/09  イベント 
福山駅 ABARTH 595 展示会★
 

3月8日(土)から3月23日(日)まで開催しております、福山駅での ABARTH 595展示会(●´ω`●)

本日私も参戦してきました~♪

展示会場には、展示車と合わせてABARTH大全の配置もしております(*゚ェ゚*)

 

アバルトの歴史から現代の限定車情報!グレードごとの細かな違いまで記載されております!!

新幹線内での退屈なお時間に、是非ご活用くださいませ★

 

 

また、当ショールームにて、ABARTHのご試乗も可能ですよー♪(@^^)/~~~

ABARTH 595 Turismo グリジオレコルト

ご試乗された方に、アバルトキーリングをお渡ししております(●^o^●)

在庫なくなり次第終了とさせて頂きますので、予めご了承ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 
2014年03月(3件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタッフ
ページ上部に戻る